我が家は夫も私もかなりユニクロさんを愛用しております^^;
ユニクロさんって安いし、セールも頻繁にやってくれるから、
1シーズンで買い捨てよね~。。なんて思って買ったのに、
何シーズンも着ちゃったりして^^;


でも、そのまま着るのでは面白くない!

unicolla-1.jpg

↑は、この秋セールで購入したメリノXテンセルのボートネックチュニック♪
お色はワインなんですが、照明のせいで赤っぽく写ってますね。

これに、HotFixのスワロをアイロンでデコってみると。。。


unicolla-3.jpg

↑襟周りと袖口にスワロを貼り付けてみたよ~
HotFixは付けたいところにスワロを置いて、アイロンかけるだけだから
と~っても簡単!!!
一度張り付いたら、ちょっとやそっとでは落ちません


unicolla-2.jpg


↑このチュニックのほかにも色々デコッたのよ~。


ベージュ(ブラウン)のエクストラファインメリノセーターには、
ラインストーンのボタンとHotFixのデコ

同じくエクストラファインメリノのUネックカーデは
ボタンを付け替えました♪
このボタンもスワロだよ^^


昨年買ったカシミアボートネックチュニックも目先を変えるために
クリスタルシートでお色直しいたしました


unicolla-4.jpg


みんなが着ているユニクロだけど、こんな風にアレンジすると
ユニバレしない!。。。。かな?


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/887-32850d6e

