今回見に行ったのは、新宿の新築タワーマンション

私、実は高所恐怖症でして、タワーマンションは問題外であったのですが、
タワーになると入居者数が多いから、価格や管理費などが相対的に
お安くなるかしら~なんていう計算が働いて、ちょっと気持ちが
傾いてきたのですよ^^


そして、今回の物件。。。。定期借地マンションなんです~。
我が家は子供もいないし、ウン十年後に返還するという形でも
いいかな。。。。なんて思ってるの。


そして、定期借地って、やっぱり普通の分譲に比べて値ごろ感があります。
借地権の残り20年ぐらいで引っ越そうと思っても売れないと思うけど、
場所が良かったら賃貸に出せばいいかなぁ~ということも思ったりして。。。



前回渋谷のマンション()のときも思いましたが、
新築マンションって間取りの資料とか色々もらえるから
眺めているだけでも楽しいわよね~。


shinjuku-mansion.jpg


今回は、家具の配置シールまでついてきて、
小さいころ遊んだ着せ替え気分で楽しめます♪


ということで、かなり気持ちが動いていて、
ローンのシュミレーションまでしたのですが、
ちょっと場所的に会わないということになり、
結局ボツになってしまいました~




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/889-eca34878

