上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一月半ほど前に、「ヤクルト化粧品湘南工場」へ
見学へ行ってきました(過去記事はこちら)。


そのとき頂いたパンフの中に、心惹かれる1枚が。。。。
ラクトデュウローション150mL、4200円が半額の2100円!」
というもの。。。

ヤクルトのお化粧品って使ったことはありませんが、乳酸菌由来の保湿成分って
なんだか効果がありそう~
イメージ的に美白効果もありそうな感じ♪

早速お電話してみると、送料無料・代引き手数料無料でお届けしてくれました~。

lactdew-1.jpg


電話のオペレータの対応も感じがよく、梱包もしっかりしていて
信頼できそう~な感じです。


早速お肌に付けてみると。。。

lactdew-2.jpg


さらっとしておりますが、つけたあとのしっとり感が実感できました。
ヨーグルトのようなちょっと酸っぱい匂いがするのは気のせいかな~。

使い始めたばかりですが、これからの乾燥季節の保湿対策にはいいかも!

乾燥といえば。。。
お肌だけではなく、髪の毛のパサツキも気になりますよね。

私、ここ1~2年は「モロッカンオイル」の「オイルトリートメント」を
使っているのですが、今回初めて有名な「ケラステーゼ」を買って見ました。


lactdew-3.jpg


だって、愛用しているコスメの通販サイト「コスメデネット」で、
2本で4980円だったんですもの~

モロッカンオイルは、確か1本4000円とかした気がするのですよ。

使い心地は、「ケラステーゼ」のほうがずいぶんサラサラしています。
その分伸びが良いけれど、しっとり感は「モロッカン」のほうが上かも?

しばらく使い続けて様子を見てみます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/892-125f4bda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。