週末の朝ごはんは、メゾンカイザークロックムッシュ


keiser-croque-1.jpg


私、朝ごはんはガッツリ食べたい派だから、夫が好きな甘いパンよりは、
クロックムッシュやキッシュがお気に入り♪

特にクロックムッシュは、色々なパン屋さんのものを食べてるなぁ~。

このメゾンカイザーのものは、以前頂いたペニンシュラホテルのもの(
よりおいしいかも~


keiser-croque-2.jpg


温めに失敗して、ちょっと焦がしちゃってますが。。。^^;
チーズがたっぷりで、ハムが2枚、それにベシャメルソースも
ちゃ~んとサンドされておりました♪

パンも柔らかくて、ナイフで簡単に切ることができました^^

お値段はペニンシュラよりちょっとお高くて、390円だったかな~。。。
う~ん、パンにしてはお高いお値段ですが、
リピートしても良いくらいの満足感でした


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/894-8112755a

