月の満ち欠けって、身体や心のあり方に影響を与えるといいますが、
どうやら私、月が欠けている時期にはお部屋を片付けたくなるみたい。
ま、その期間は身体や心から悪いものを出す浄化の時期でもあるもんね。


今回は、かなり不要なものを整理しましたよ!

eco2012-1.jpg


2年くらい着ていなかった、DVFのカシュクールトップスや
あまりにも色鮮やかすぎるチュニックにシャツワンピース。

そして、14年前(?)の結婚式に一度履いたきりの
懐かしきフェラガモの「VARA」~

eco2012-2.jpg


その他もろもろ、クローゼット整理をして、
リサイクルショップに引き取ってもらっちゃった!

利用したのは「エコスタイルさんの宅配買取

以前にも店頭持込で「エコスタイル」さんにはお世話になっているのですが(
今回は量がそれなりにあったので、宅配でお願いしました。

この「宅配買取」はとっても楽チン
ネットで申し込みをすると、宅配キット(着払い伝票やダンボール)が
自宅に届くので、それに品物を入れて送るだけ!

買い取り価格を知らせるメールが翌日には届き、
その価格に納得すれば銀行口座に振込みしてもらえるんです~。

おうちにいながらすべての手続きが出来るので、とっても楽チン

今回の買取のお値段は、5400円だったかな?
お洋服って、古着屋さんでもほとんど値段がつかないって言うから、
お部屋の掃除が出来て、わざわざお店に持ち込むという
面倒もなかったので、私的には大満足です~^^


かなり整理したので、しばらくはないと思うけれど、
次もまたこのシステム利用しちゃおうかな~**


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/895-ec580f58

