11月3日は、うちの夫のお誕生日でした♪
祝日のため、毎年お休みなので、
「仕事が忙しいからお祝いできなくて。。。」
なんていう言い訳(?)ができないのよね~。。。^^;

ただ、うちの夫って「物より思い出派」なので
プレゼントに悩まされることがないのがいいわぁ~。

そしてその「思い出」も、おいしいものが食べられればいいんですって!

ここ数年は、夫よりも私(!)が大好きな「トリュフ料理」専門店にお食事に
出かけていたのですが、そのお店どうやら閉店しちゃったみたい。

お高いお店だったし、いつもお客さんが2~3組しかいなかったから
やっていけなかったのかなぁ~。。。

ということで、今年は新宿パークハイアットホテルの「ピークバー」へ

peakbar-2012-2.jpg


41階のラウンジからの眺めは圧巻
土曜日と祝日が重なったこともあり、予約をしたときは
窓側がもう埋まっているというお話だったのですが、
案内されたお席は窓際でした。わ~い

私はこちらはアフタヌーンティやカクテルなどで何度が来ているのですが、
夫と来るのは初めてだったので、お得なセット「Peak of Joy」にしました。



peakbar-2012-3.jpg




このセットは、2時間飲み放題で軽食がつくというもの!
ただ、以前は女性4500円、男性5200円だったと思うのですが、
男女とも同料金(5200円)になっていました。。。。

その代わり、女性にはデザートがつきま~す♪
パンナコッタとジャスミンゼリーはとってもさわやかなお味でありました。


peakbar-2012-1.jpg

まずは、スパークリングで乾杯~
高層階から夜景を見ながらお酒を飲んでいると
忙しいお仕事や日常の大変なこととか忘れられていいわ~。


peakbar-2012-4.jpg


軽食は、サラダ・前菜・パスタとお魚のソテーで
前回訪れたときとほとんど一緒でした。
お魚は火が通り過ぎているかんじで、しかもちょっと冷めていて
なんだか残念なお味でした。。。。


でも、このプラン、なんたって飲み放題が魅力よね♪
飲み物1杯が1500円位するこの場所なので、
3~4杯飲めばもう元が取れちゃう!
かなりお得です


パークハイアットは大好きなホテルなので、飲み放題プランではなくても
ちょっと1杯カクテルを。。。。。
な~んて感じに気軽に使えるようになりたいわ~。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/897-77c8265d

