3ヶ月ぶり位(?)にコストコへショッピングへ行ってまいりました。
いつものように、ORIXさんのカーシェアを利用しています♪

今年最後のコストコ詣でになるはずなので、今回はかなりお買い物しちゃいましたよ。

困ったのが、トイレットペーパー36ロールの置き場所。。。
これまで置いていた場所は、他のものに占拠されていたのです~

そこで目をつけたのがこちらのチェスト。。。。


costco-201211-1.jpg


クリスマスデコレーションの飾り棚になっていますが、近々粗大ごみに出す予定なので、
中身は空!

そこで、トイレットペーパーを入れてみると。。。

costco-201211-3.jpg


あら、まぁ、ぴったりではないですか!!
すっきり片付いて、とってもHappy~☆


そして、この日の夕食はやはり、コストコの戦利品♪

costco-201211-4.jpg

初めて買ってみたartisan bread~♪
レーズン&ピカンナッツと、オニオン&ガーリック味にしました^^
皮がパリパリ、中身はどっしり!
お~、なかなかよいではありませんか!これは買って正解~


costco-201211-2.jpg


コストコのチープワインに、これまたコストコで買った
缶入りの「トマトバジルスープ」。
これにサラダとチーズというコストパフォーマンスの高い夕食でありました



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/899-f4f592be

