この1年半くらい、基礎化粧品は基本的にアルビオンさんの
お世話になってます♪

アルビオンさんでは、
洗顔料(クレンジング)、化粧水、乳液、クリーム(美容液)
の4種類を初めて買うと、
サンプルセットかメイクアップサービス、またはフェイシャルサービスの
ギフトを受けることが出来ます

私、最初は伊勢丹さんのカウンターで買っていて、
すでに1年以上前にサンプルセットをいただいたのですが、
最近、高島屋さんにスイッチしまして、
またそちらでもサービスしていただけることになったのです~。


で、今回はフェイシャルサービスをチョイス。
30分ほどのスキコンパックを使ったフェイシャルの後、
しっかりメークアップもしてくれました^^


やっぱり、人様に肌を触っていただくって気持ちがいいのね~。

albion201212-2.jpg


そのとき使っていただいた基礎化粧品やファンデーションの
サンプルまでいただきました
お得感満載です


サービスだけしていただいて手ぶらで帰るのもナンなので、
ちょうどなくなりそうだった、ふき取りのクレンジングミルクと
フェイシャルオイルを買いました。


aibion201212-1.jpg


今回買ったオイルは「ハーバルオイルゴールド」
実はこれまではもう一クラス上のラインの
「シークレットフォーミュラ」を使っていたのですが、
BAさんのお話しぶりから、こちらで十分って感じだったので、
お値段が半額のこちらにしました。


フェイシャルのあいだ、事あるごとに
「むらさき様はおはだがきれいで。。。。」
なんて言ってくれるから、ついつい他のものも買いたい気分になりました。

昔のBAさんって、結構脅す。。というか、欠点を指摘されることが
多かったように思うのですが、最近はほめて売るってスタイルなのね。

もう~、すっかりはまってしまいました。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/904-890bf813

