今回見に行ったのは、井の頭線駒場東大前駅から徒歩5分という物件♪

diana.jpg


一戸建てが立ち並ぶ住宅街にある低層(5階建て)マンションです。
あんまり期待しないで行ったんだけど、モデルルームがすばらしかった

洗面台は御影石、クローゼットや食器棚ののほかにも
細かい収納スペースがたくさんあり、
床はフローリングか大理石がオプションではなく選べるの。

天井のダウンライトも標準装備だし、洗面台の鏡の下の方が
水跳ねが目立たないように曇りガラスになっていたり。。

女性のスタッフがかなり積極的に参加したということが
感じられるかゆいところに手が届く内装でありました。


オプションなしで、すべて欲しいものがそろうという感じ。

やはりそれだけの物件ですから、お値段もそこそこ。。。
平米110~120万円って感じかなぁ。

ただ、こちらのセールスちょっと不思議だったのは、
私たちが見に行ったときはまだ具体的なお値段が出ていなかったのに、
その次の週には先着順に登録なんだって!

お部屋の値段が決まらないうちにもう買うの~

担当の営業さんも他者の物件を勧めるとも思える言動の
ちょっと不思議な感じの方でした。

私たちに売る気がなかったのかしら。。。。
なんて思っていたら、翌日にはとっても丁寧な手書きの
お礼状が届いたりして。。。。


とりあえず、この物件も縁がないって感じですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/905-3d77f1e2

