先日の大安の日曜日に、お友達の結婚式がありました♪

他の友人に報告すると、
「え、まだそんな人がいるの!」驚かれたの。。。。年が年ですからねぇ~。。。

でも、このお友達は私よりず~っと年下のアラフォー
彼女がまだ10代だった頃、留学先のアメリカで知り合った可愛らしいお友達です。


横浜山手のこじんまりとした教会で、家族と友人たちに囲まれた
心温まるお式でした~。


2012wedding.jpg


もともととってもキレイな子なので、ウェディングドレス姿が
よりいっそう輝いておりました

本当に幸せそうで良かった^^

お式というと、悲しい式のほうが多くなってくる年齢なので、
こんな幸せなイベントに参加できてとってもうれしかったわ~。

また、誰か結婚してくれないかな~。

そうそう、私が15年前に着たウェディングドレス。。。。
タンスの肥やしとなっております。
どうにかしないと。。。ね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/914-86936804

