おはようございます♪週明けは、いよいよクリスマスですね
久しぶりに焼き型を使ってパンを焼きました♪


kouglof2012-1.jpg

↑ジャーンクグロフ型に入れて焼いたコーヒー風味の
クグロフブレッドであります~


参考にしたレシピはココアを使っていたのですが、実は私チョコレートが苦手で。。。。
コーヒーとラム酒漬けのレーズンの相性が心配だったけれど
全く問題なかったわ~^^


kouglof2012-2.jpg


クリスマスの雪を意識して、粉砂糖でお化粧してみました~♪
後ろにちょびっと見えているのは、先日ご紹介したアドベントティ
ルビー色が可愛いなぁ~。


kouglof2012-4.jpg


カットしてみると、ドレンチェリー、ラムレーズン、胡桃がいい具合に
混ざっているではありませんか!
われながら、なかなかの出来栄えだわ~^^


kouglof2012-3.jpg


先日コストコに行ったときに買ったスターバックスのクリスマスデカマグで
アドベントティと一緒に楽しみました~。
大満足の朝ごはんよ


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/915-53480385

