とってもとっても素敵なブロともさん「はなままさん」から
うれしいギフトを頂きました~


poche-de-reve-1.jpg

はなままさんのブログはこちら~

クリスマスカードも素敵です
お写真はご自分で撮られたモノですよね♪

お箱の中身は、芦屋パティスリー「Poche de reveさん」の
焼き菓子セットでした~


poche-de-reve-2.jpg


poche de reve「夢のポケット」という店名にこめられたパティシェールの想いが
伝わってくる可愛らしいだけでなくしっかりとしたお味の
焼き菓子さんたちです^^

私、生クリームのケーキとかよりも、クッキーやタルトのような
焼き菓子のほうがず~っと好きなんです~
だから、とってもとってもうれしいです。


私がはなままさんに差し上げたのはハンドメイドのケーキだったのですが^^;、
そのお礼として、こんなに素敵なお菓子をいただけるなんて~。
これこそ、「わらしべ長者」ですね


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/916-e348ccea

