海外旅行。。。。。若い頃はどこに行っても目的の一番はショッピング

スーパーマーケットからデパートやブティックなど色々回って
たくさんお買い物したけれど、最近はそっち方面はそうでもなくなったかな~。。。

日本にいてもお店で海外のものが手軽に買えるようになったし、
インターネットで個人輸入すれば大抵のものは手に入れられるもんね。


それに何よりも、昔よりも物欲が小さくなった気がします~
(昔よりは。。。であって、まだまだお買い物熱は消えてないんですけどね^^;)


それでも最近は、行に行くときよりも帰るときのほうが荷物が少なくなってます!
なぜって、先ではシーズン遅れの服などを着て、捨ててくることにしてるんですよ~。



20121229.jpg


今回さよならしたものの一部です↑
ユニクロさんで買ったチノパンやUVカットパーカーにインナー、
10年位前のリネンシャツに、サンダルも捨てました。

このサンダル、一応フェラガモなのよね~。
でもさ~、かれこれ20年近く前に買ったものだし、
ここ数年はいてなかったから、今回の行が最後のご奉公となりました


根が貧乏性なため、なかなか物を捨てられない私ですが、
先だと思い切って使い古したものとお別れすることが出来ます。
やっぱり、心が開放されるからかな~


をするたび身軽になる」。。。。これが目標なのですが、
ちょっとだけお買い物してきちゃいましたへへへ^^;



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/920-7688e4c4

