旅行の前に、今年最後のマンション見学に行って来ました。

今回見学した物件は、野村不動産が誇るブランド「プラウドマンション~♪



20121230.jpg


元はお屋敷だったという敷地跡地に建つマンションです
モデルルームは、さすが「プラウド」と思わせる豪華なしつらえでありました~♪

最近のマンションは、ウォーキングクローゼットを売りにしているところが多いですが、
こちらのモデルルームはすべてクローク型のクローゼットでした。

実は、ウォーキングクローゼットって、広さの割りに収納力が低くて、
棚がたくさん付いたクロークのほうが使い勝手がいいのよね~。


お値段的にも、新宿から二駅離れるということもあって、
お部屋によってはかなりリーズナブルな感じがしましたよ。


ただ、こちら、売り出し始めてからもう3ヶ月以上経つと言う事もあり、
ほぼ売れてしまっておりました

やっぱり、マンション探しは早めに動かないとだめですね。。。。。


20121230-2.jpg


そうそう、見学特典としてパステルさんのプリンと商品券を頂きました~
これまでいくつかマンション見学しましたが、初めてで~す。


最近ケーキを買って食べるということがなかったけれど、
久しぶりに食べた生クリームいっぱいのプリン♪おいしかったです


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/921-f5cc461c

