今日で2012年も終わりですね~♪

今年は公私共に忙しかったけれど、夫婦ともども大きな災難に見舞われることもなく、
平穏無事に過すことが出来ました。


私のぎっくり腰事件+夫の食中毒事件など小さな災いはありましたが、
「そんなこともあったよね」って笑って新しい年を迎えられるのは
何よりも幸せなことですよね。


ブログを始めてはや3年。。。。
今年は、これまでに増してブログを通じた新たなつながりが出来て
私のつたないブログを読んでくださる皆様に感謝しています^^


来年は、ネットのみでなく、直にお会いする計画もあって
いまからわくわくしています


今日は、いつもの年と同じようにデパートにおせち料理を取りに行って来ました。
(ぐうたら妻なので手作りなんて全く出来ません^^;)


まだ本格的なセールは始まっていませんでしたが、
夫にこの一年無事で過せたことの感謝をこめてプレゼントを買いました。


20121231-1.jpg


↑自宅で仕事をすることも多い寒がりな夫に
カシミアのひざ掛けです♪


オフホワイトなので、汚れちゃうかな~と思ったけれど、
その分気をつけて大切にしてもらおうっと!


家に戻ってから、先日「ラ・ドログリー」で買ったアイロンワッペンをつけました↓


20121231-2.jpg


知恵と幸福のシンボル「ふくろう」です

夫もこのブログにはかなり協力してくれていて、
外で食事するときも
「写真撮るんでしょ~」って
お皿の位置をずらしたり、自分が入らないように
気を遣ってくれているのです~^^;


そんな夫の協力もあってこそのこのブログ
たま~に嫌なこともあるけれど、
それ以上に皆様とお知りあいになれる喜びのほうが大きいので
来年も続けていきます!
よろしくおねがいしま~す


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/922-b8c81e6b

