長々と書いてきたカンボジア~タイの旅行記も今回で終わりです。
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました♪


今回は、お役に立つか分からないですが、私が面白いと思ったことなどを
書いておきたいと思います。


☆成田発~羽田着の問題?
冬に温かい国に旅行に行くとき、我が家は空港の手荷物一時預かり所に
コートを預けていくのですが、今回は成田発の羽田着。。。。
どこに預けたらいいの~

。。。てちょっとあせったのですが、この問題は簡単に解決できました♪
成田から羽田空港に荷物として送ればよいのでした

宅急便カウンターで事情を話して、到着便の日付と便名を書けば
到着日まで羽田で預かってもらえます。

ちょっと面倒だったのは、成田は到着階で送って、
羽田は出発階でないと受け取れなかったことかな。


バンコク有馬温泉~♪
タイ、バンコクというとやはりマッサージです。
我が家のお気に入りは「有馬温泉


arima-1.jpg


なぜ、「有馬温泉」というネーミングなのか分かりませんが、
バンコク旅行のたびにこちらのお世話になっております。

夫は、あの「ワットポー」のマッサージよりも、こちらの
タイ古式マッサージのほうが気持ちがよいそうです。


arima-2.jpg


マッサージ時のお着替えは、一応シルクのパジャマ~
そしてマッサージ後に出て来るお茶は、なぜか「吉野家」の湯飲みに
入ってでてきます。。。。

私は、どこにいるの?という気分になるバンコクの「有馬温泉」です^^;


ようこそカンボジアへ~
最近の私の旅の楽しみの一つは、コスプレ写真をとること♪

ベトナム旅行でアオザイ写真を撮ってからその楽しさにはまっってしまったのです。
(過去記事はこちら~


今回は、ヒンズー神話に登場する女性の精霊「アプサラ」に変身です

最初は緊張して笑顔も硬かったけれど、シャッターを切られるうちに
いつしか我を忘れてノリノリに。。。

最後は、この有様です↓

apsara.jpg

カンボジア観光局の「ようこそカンボジアへ~」のポスターになっちゃうかも?

ちなみにこの衣装、肌色の肉襦袢のようなものに、しっかり胸パットが
入ってます!
そして、頭のクラウンが重い~!!!

一応、顔はモザイクにしてありますが、
かなりお化粧が濃いので、私だってわかる人いるかな?


とまぁ、これで旅行記はおしまいで~す♪
次の旅行が待ちどおしぃなぁ。。。。
(いつ、どこに行くかも決まってないけどね^^;)


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/933-82fe4ae9

