こんにちわ~♪
今日の関東は、晴れてはいますが、風が強くて冷え込んでます


今日は、コストコにお買い物にいってきました
張り切って、朝早く出かけたけれど、今までになく空いていて、
思った以上に早く帰ってくることが出来ました。


20130103-1.jpg


↑お昼は、コストコで買ってきたピザスライスコンボ(250円)とチュロス♪
夜はカレーを食べにいく予定なので、少なめにしました。


それにしても、大晦日・元旦・昨日とよく食べたなぁ~

20130103-2.jpg


年越しそばに、おせちに、年明けうどん~
今年のおせちは、「京都の竹林さん」のもの。
毎日昼からシャンパンスパークリングを飲んでいい気分になってました♪
年末年始ならではですよね。


20130103-3.jpg


昨日の夜は、今年初めてのパン作りをしました
初焼きはフォッカッチャです♪
今朝は、残ったパンでサンドイッチも作りました~。


あ~、よく食べて、よく寝て、休息を十分に取った休日でした。
明日は仕事始めなので、休みボケしないように気をつけよ~っと!


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/934-d45964a2

