こんばんわ~♪
私が勤める大学は来週月曜日からお仕事スタートなのですが、
一応今日はお仕事に行って、軽く働いてきました。
言ってみれば、助走みたいな感じ?^^;
来週からバリバリ働くわ~(←ホントかなぁ。。。。。)


今日は、年末の旅行の際に買った免税コスメのご紹介です

昔は、海外旅行というと成田でごっそり免税コスメを買ったものですが、
最近はそんなこともなくなりました。

だって、最近はアルビオンさんなど日本のコスメにお世話になっているし、
通販などで海外コスメが安く買えますもんね♪


20130104.jpg


↑そんななか、今回久しぶりに機内販売で買った免税コスメ
ディオールのメイクアップパレットです


私はもともとこういうパレット系が好き
合わせやすい色がすでにセットされているから、
メイクテクがない私でも簡単にアイメイクできるも~ん^^

上のパレットは、普段メイクとお出かけメイクの2種類の組み合わせが
セットされていて、マスカラとリップカラー、
そしてフェイスカラーもはいってま~す。


今日の仕事始めに早速使ってみましたが、なかなかよかったですよ♪
US80ドルくらいだったかしら。。。。?


このお値段が高いのか、安いのか?
メイク用品はあまり買わないのでわからないけど、
お買い得だったことにしておこうっと



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/935-95813bfe

