私はかなりのアフタヌーンティ好き♪
東京都内のアフタヌーンティ制覇がひそかな目標です^^;


バンコクのガイドブックを見てみるとバンコク市内でも
各ホテルが特色あるアフターヌーンティのメニューを提供しているみたい


マンダリンオリエンタルは前に行ったし~、
人気のあるペニンシュラはチョコレートが売りみたいだし~
色々迷った末、ネットで見つけた「デシュタニ」の
「クリスマスアフタヌーンティ」にしました~

Dusit-2.jpg


お値段は、二人で600バーツ(これに税・サービスで2000円くらい)だから、
日本のホテルに比べるとかなりお安いです~


カンボジアから予約のメールを出しておいたところ、
お返事はなかったのですが、
お席はきちんとリザーブしておいてくれました。


Dusit-3.jpg


中庭を望むソファー席です♪
12月25日のクリスマスディに訪れたのですが、
お客さんはまばらだったから、予約は必要なかったかもね^^;


アフタヌーンティは注文してから、レストランにオーダーを
いれるらしく、まずは紅茶が出てきました。。。。


Dusit-1.jpg


20分くらい待った頃、トライアングル型の3段トレイが
やってきました~


Dusit-4.jpg


クリスマスに因んで、ジンジャーブレッドクッキーや
ミニサンタマフィン、キャンディケーンのマカロンなど
目にも美味しいスイーツたちです


ソルティ系はトリュフやロブスターにキャビアなど
豪華な食材のサンドイッチやフィンガーフード♪


やはりチョコレート物が多くて全部は食べられなかったけれど、
品数的にも大満足です~^^


やっぱりアフタヌーンティは楽しいなぁ~


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/936-4ec0f98e

