こんにちわ~♪
毎日寒いですね。


ここ数日、カンボジア旅行記を書いてきましたが、
今日はそれを一休みして、久しぶりに作った
ベビーシューズのご紹介です


20130113-1.jpg


「ラ・ドログリー」のウールの毛糸ピュアホワイトを使った
ニットのベビーシューズです♪


男の子のベビーちゃんを意識して、リボンは「リバティプリント」の
キレイな水色に、緑や黄色の模様が入ったもの!

こういう色合いって、大人が身につけるのは難しいけれど、
ベビーちゃんや子供にはよく似合いますよね^^


20130113-2.jpg


ベビーシューズ作りって、私の趣味のひとつなのですが、
我が家は子供がいないし、なぜか私の周りの友人も
まだ独身だったり、夫婦二人暮らしという子ばかり。。。


類は友を呼ぶって言うけれど、今仲良くしている友人は
皆20年以上の付き合いだから、20代前半から
こうなることが決まっていたのかしら。。。。?


縁って、不思議なものですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/937-46865299

