ブログを始めてはや3年以上が経ちました。
私のたわごとなんて読んでくれる方いるのかなって思ってたけど、
コメントをやり取りする方や、お便りを交わす方もできました♪

その中のお一人、kokoさんは、お散歩ブログ
訪れたカフェやパン屋さんを紹介してくださっているのですが、
そのお店が、私が前からチェックしていたものだったり、
ツボにはまるお店ばかりなのです~。

偶然、二人とも同じ町に住んでいるということもあり、
先日お会いすることになったのです

ネットで知り合った方とお会いするのは初めてだったのですが、
お互いブログをずっと読んでいたからでしょうか、
話題が途切れることがなく、気が付くとあっという間に
2時間以上時が流れていました。


20130119.jpg


昔からの知り合いの方とお話しているような
そんな楽しい時間をすごすことが出来ました^^


ブログって素敵ですね。
大人になってから、職場も家族構成も違うお友達が
出来るとは思いませんでした。


kokoさん、これからもよろしくお願いします。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/943-d387da37

