今回の海外旅行では、これまでは行きの飛行機で
免税のお化粧品を買った以外、
お買い物はしていなかったのですが、
バンコクに来たらやっぱり行っちゃいました。。。
ジムトンプソン」♪


シルクやコットンのスカーフや小物が有名なジムトンプソンですが、
気の利いたなども手の届く値段で買うことが出来ます。


jim-thompson.jpg


特にお目当てのものがあったわけではないのですが、
を二つと、スカーフを二枚買ってしまいました^^;


お財布と化粧ポーチが入れられる大きさの
ウールっぽい織のしっかりとした黄色の布
ちょっとしたお出かけに


そして、マチを折りたたむとコンパクトにしまうことのできる
取っ手のついた小物入れのようなはパスポートケースに


私、パスポートケースって、市販の手帳型のものよりも
パスポートやチケットのほかにも、ボールペンや
機内で必要なちょっとしたものも入れられて、
手に引っ掛けて持つことが出来る取っ手付きの物がすきなのです。


今回買ったものは肩に掛けることも出来るから、
何かと荷物が多くなりがちな旅行にぴったりです


スカーフはまだ袋に入ったままなのですが^^;、
リネン製の夏用のものと、季節の変わり目にぴったりの
かるーいウールプリントのスカーフです♪


どちらも極寒のこの季節には不似合いなので、
早くこのスカーフに合う季節にならないかなぁ~。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/944-b9083192

