今回見学したマンションは、何と!丸ノ内線の四谷3丁目駅1分という物件

三井、三菱、住友といった不動産大手ではなくて、丸紅さんのマンションです♪

yotsuya.jpg


お値段的には、山手線内、駅1分、新宿御苑にも簡単にお散歩できちゃう。。。
ということを考えると、リーズナブルかなぁと思うのですが、
一番広いお部屋で72平米なのよね~。。。


それと、天井の低さと梁・ダクトの多さが気になりました。

あと、営業のお兄さん、ミスが多すぎですよ!
お話しやすくていいヒトだっただけに、惜しいですね~。


う~ん、この物件は検討しないかな。。。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/945-76a0116d

