さて、これは何?


DARIA-1.jpg


能作さんの100%製の小物入れ、「DARIA」です♪
平面なのに、小物入れって。。。。感じですが、
はやわらかいので、自分で好きな形に曲げられるんですって^^


でも、曲げてしまうと、全く元通りにはならないそうなので、
なんだかもったいないなぁ~。。。

まだ、何に使うかも決めてないし、とりあえず、そのまま置いてあります。

DARIA-2.jpg


IKEAで買ってきた、フラワーポットの下に敷いてみたり、
紅茶ポットを載せてみたり。。。。。

鍋敷きにしてはいけないそうですが、紅茶ポットくらいならいいかしら。。。


どうやって使うのがいいのかな。。。
良いアイデアが合ったら、教えてください^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/947-082822d3

