私は、カフェで本を読んだり、勉強したり、ぼ~っとしたり。。。と
一人でうだうだするのがだ~い好きなのですが、
おうちでお気に入りの紅茶やコーヒーを入れて、
クッキーや焼き菓子でティータイムするのも大好きです


very-berry-happiness2.jpg


先日、新宿の伊勢丹さんの地下一階「NAVARASA」で、
ベリー風味たっぷりのフレーバーティ「Very berry happiness
を見つけました♪

NAVARASA」は、あのシャングリ・ラ・ホテルのラウンジでサービスされている
銀座の美味しい紅茶やさん「LEAFULL」さんの伊勢丹オリジナルブランドです。

LEAFULLさんの紅茶は、フレーバーが強すぎないので、
一緒に頂くお菓子の味を邪魔しないんですよね~。

Verry berry hapinessのお供に選んだのは、同じく伊勢丹さんの
「Noix de Buerre」のレモンサブレです


very-berry-happiness1.jpg


ちょっと固めのしっかりとしたクッキーにレモンのアイシング!
まさに、私後のみのクッキーでした

美味しい紅茶と好みの味のクッキーでティタイム。。。。
あぁ~、極楽、極楽



実は、今日、乃木坂のカフェでとっても素敵な時間を過したんです~。
そのお話は、また今度♪


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/948-1d84b492

