またまた、マンション見学報告です♪

今回は、京王線の初台駅近くの中型タワーマンションで~す
だけど、名前は「渋谷本町」。。。
このマンション近くだけ、渋谷区なんですって!


Shibuya-honmachi.jpg


渋谷区にしては、平米100万円を切るというかなりリーズナブルなお値段です。
駅からちょっと歩く。。。といっても6分くらいなんですけどね。。。
というのがこのお値段の理由かな~。

首都高は、マンションのちょっと前あたりで地下に入るので、
こちらの騒音は気にならないと思いますが、
山手通りに面しているので、車の音がどれくらいかが問題?


モデルルームの作りも、結構気が利いていて良かったのですが、
一番広いお部屋でも73平米なのよね~。

う~ん、もうちょっと広さが欲しいところです。

こちらの物件も以前、かなり前向きになっていた新宿のマンションとおなじく
三井さんなのです。

三井さんって、千代田区の億ションのように、全く手が出ない
物件もありますが、こういうリーズナブルなものもあって、
狙いが広いわよね~。

さすが、大手ってかんじかしら。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/949-9901b311

