私の趣味のひとつ(?)である、カフェ勉に持っていく
レッスンバッグを「LL Bean」買いました♪


LL-bean-1.jpg


初代レッスンバッグLL Beanの「Boat and Tote」でした
今回は、Boat and Toteよりもちょっと薄手のカラーキャンバス地で
イニシャルも入れてもらいました~


LL-bean-2.jpg

お色はネイビーって書いてあったけれど、濃紺ではなくて
なんとなくすすけたお色でした。。。。
ちょっとがっくし。。。

でも、外側にポケットがあるのは便利かな。

Mサイズでちょっと大きめだから、
何も考えずにぽんぽん荷物を入れていくと
ぐちゃぐちゃになっちゃいそう。。。。


LL-bean-3.jpg


。。。なので、お財布とちょっとしたものは、先日のバンコク旅行で
買ったきたジムトンプソンのソフトケースに入れて持ち歩きます^^

カフェでちょっとトイレにたつ時は、こちらだけ
もって行けばいいもんね。


レッスンバッグも新しくしたし、また、カフェ勉にいそしむわよ~


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/951-c6fe840f

