西新宿あたりのマンションを見学に行ったので、ついでといってはなんですが、
ちょっと早めに新宿まで行って、「ハイアットリージェンシー」ホテルで
朝ごはんを頂きました♪


hyattcaffe-1.jpg


ロビーの吹き抜けが気持ちいい~
ここって、何年か前に改装したんだよね~。
昔は「センチュリーハイアット」っていう名前だったもんね。

以前何かで訪れたときは、もっとゴチャゴチャした印象だったから
改装してよくなった気がします。


hyattcaffe-2.jpg


ロビーのそこかしこに、早咲きのサクラ?が大胆に活けてありました。

さて、さて、お目当ての朝ごはんはオールディダイニング「Caffe」で♪
窓際のコージーなソファ席に案内してくださいました。


hyattcaffe-4.jpg


朝の光を浴びながらご飯を食べるのって幸せ~

朝ガッツリ派の私は、コンチネンタルかアメリカンか迷って、
やっぱり卵付のアメリカンブレックファースト(2700円)に^^

夫は、パンケーキ(1100円)とコーヒー(900円)にしました。


hyattcaffe-3.jpg


アメリカンブレックファーストは、好みのフレッシュジュース
(今回はグレープフルーツをチョイス!)と
ブレッドバスケット(4種類)がついてきま~す。

ボリュームたっぷりの私に比べて、夫のパンケーキはちょっと寂しい?
チョコレートのデニッシュとベーコンを分けてあげたわ。


ホテルの朝食ってコーヒーのおかわりが自由だから
なんだかんだと2時間くらいウダウダしてしまいました^^;


このお店はウッディでちょっとライブラリーを意識した内装で
なかなかの雰囲気です

新宿のホテルの中では、お値段もお安いほうなので、
今度、朝食ビュッフェでも試してみようかな~^^

カフェイタリアン / 都庁前駅西新宿駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/958-aaaeea5a

