これまで色々とマンションのモデルルームを見学してきましたが、
タワーマンションの住み心地って、実物を見てみないと分からないのよね。

私、実は高所恐怖症なので、高層階にすむことが出来るかどうかって不安なの~


ということで、先日、新宿にある未入居タワーマンションを見学にいってまいりました。


conceria.jpg


こちらのマンション、2008年だかに完成しているのに、まだ未入居住居があるなんて、
ちょっとおかしくな~い~?
なんて思っていて、全く買う気はなく、ただただ高層階の体験のために行ったのです。

。。。。が、なかなか間取りがよくって、びっくりしちゃった~!!!

お話を聞いてみると、もともと賃貸専用で作ったマンションだったのですが、
リーマンショックやその他もろもろの事情で
管理会社(売主?)が変わって、分譲になったらしぃの~。

設計は黒川紀章事務所、施工会社は大林組ということで
なかなか信用は置けそうな感じ。。。。。


でも、こういうマンションは即入居になっちゃうので、1年くらい掛けて
ゆっくり探そうと思っている我が家には無理なのよね。


もうちょっと他を見て回って、それでもって思ったら考えよう!
縁がある物件だったら、残っていると思うのよ~。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/959-18680816

