朝ごはんを食べに、久しぶりに「エクセルシオール」を訪れました♪

「エクセル」ってモーニングセットのドリンクのチョイスが多目なので、
結構お気に入りで以前は良く訪れていたのですが、
(。。。でも、ここのコーヒーはの味はいただけないと思う。。。)
我が家近くの「エクセル」が「ドトール」にチェンジしちゃってから
すっかりご無沙汰でした^^;


久しぶりの「エクセル」のモーニングは
半熟卵ポテトグラタンセット」~


130224-1.jpg


↑の写真じゃよく分からないけれど、
サンドイッチのパンをめくってみると。。。↓

130224-2.jpg


ベーコンに半熟卵にポテト~で具がたっぷりです
そして、粗挽き黒胡椒のアクセントが効いてます!

セットでお願いしたロイヤルミルクティが熱々ではなかったのが
残念ですが、おなかはいっぱいになったので、とりあえず
満足な朝ごはんでありました~^^





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/963-142d9993

