昨日はホテルのブレックファーストを楽しんだ記事でしたが、
今日は、おうちでゆっくり世界一朝ごはん!を食べたお話~♪

何が世界一かって?こちらのジャムです~↓


130307-1.jpg


朝ごはんで有名な神戸北野ホテルのコンフィチュール
ブログを通じで仲良くさせていただいているloveflowerさんからの頂き物♪

コンフィチュールを頂いてから、どうやって食べようかって
ワクワクしていたのですが、やっぱり朝ごはんにすることに^^


130308-2.jpg


パンは、自家製。。。。と言いたいところですが、
「ル・プチ・メック」のパン・ド・ミ
小ぶりなので、2枚トーストしました。


130308-4.jpg


あとは、我が家の朝食の定番豆乳とバナナのスムージーに
泡立てミルクを載せたカプチーノもどきのミルクコーヒー

ドライフルーツやナッツをトッピングしたヨーグルトも!

3種類あるコンフィチュール、何にしようか迷った末、
イチゴとバナナにしました♪


130308-3.jpg


バナナの甘さとイチゴの甘酸っぱさの割合がパーフェクト~
さすがは、世界一の朝食だわ~


あ~あ、なんて幸せなひと時でしょう♪
loveflowerさん、どうもありがとう~




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/968-9d82bda2

