2009.11.02 Oh! Chanel

私は、靴やカバンが大好き266お洋服もいいけど、流行が激しいし、年齢とともに着られる服も限られちゃうから。。。

洋服のコーディネートも靴を中心に考えるかも。。。

私の足は、薄くて幅が狭いので足に合う靴を探すのは大変です443せっかく買って帰っても、返品しちゃうこともシバシバあって、セールで靴は買えないのよね。。。441セミオーダーなんかも試してるけど。

足にぴったりの靴を履いているときは、気持も引き締まってワンランク上の女になった気がします。。うふ415

そこで、Chanelの靴の登場です420数年前に、バレエフラットを買ったんですけど、とって履きやすいの2そこで、今度はパンプスを買ってみました。

ヒールの高さが5cmで低いので、パンプスといっても歩きやすいです。7cm位ある方が足はきれいに見えるんだけどね。。。。

Oh1chanel.jpg

 この靴は、今年の5月にお仕事の発表を終えたご褒美として買いました。この時は、弁理士試験の1週間前の追い上げ時期の発表だったので、結構大変だったなぁ。。。。

で、がんばったので買っちゃいました257試験のことって終わるとすぐ忘れちゃうけど、ご褒美があると「あの時は。。。」と、思い出すことができます。

でも、まだ1回しか履いていない。。。私は根が貧乏性なので、雨が降りそうな日はお気に入りの靴は履かないの。

4日からのお仕事はホテルで缶詰なので、お天気を気にしないで履けそうだから、持っていこうと思います。スーツケースをひいて行くのは大変なので、宅急便で送っちゃうもんね~。

愛しのChenel靴さん、待っててね456

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/97-27cf1d6c

