予備校通いの土曜日。。。3時間半の授業に備えて
朝ごはんはレストランやカフェでガッツリ食べてます♪

今回訪れたのは、「カフェラ・ボワ Cafe la Voie」

la-voie-1.jpg


一軒普通のカフェですが、実はこれでもかどやホテルというホテルのカフェ。
宿泊客に朝食サービスをしているみたい。

私が訪れたときも、宿泊客らしき方たちが朝食券を持っていらしてました。

朝食の種類は、お手軽版(800円)とこだわり版(1200円)。
お手軽版は、簡単なビュッフェスタイル。
こだわり版は、和食と洋食があったので、卵料理が食べたい私は、
こだわり版の洋食をお願いしました。


la-voie-3.jpg


なかなか豪華でしょ。
卵料理は、スクランブルか目玉焼きだったので、今回は
珍しく目玉焼き~OO

どこがこだわりなのか。。。。?恐らく材料?
卵の黄身はきれいなオレンジ色で、とっても新鮮な感じ!
ソーセージもぷりぷりして美味しかった!


la-voie-2.jpg

自分で好きなものをとってくるスタイルの無添加パンは3種類♪
。。。でも、お味は期待したほどではなかったわ~。
あとはコーンスープとヨーグルトにオレンジジュース。


コーヒーは一杯目はスタッフの方が持ってきてくれるけれど、
2杯目以降はお替り自由で、セルフでとりにいくスタイル。
ちょっと煮詰まった感じが。。。。

これで1200円をどう見るか。。。。
う~ん、悩みますね~。。。

あと、個人的な最大の欠点は店内が暗いこと~。
私が奥まった場所を選んだせいでもあるんですが、
予備校本に目を通そうと思ったら暗くて大変だったわ。。。

しょうがないから、ご飯を食べたら早々に退出して、
お向かいのドトールへ行っちゃった!

la-voie-4.jpg


ドトールさんはとっても明るくて、字がよく見えました^^;


カフェラヴォワ かどやホテルケーキ / 都庁前駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/973-42a6f56a

