ずいぶん春らしくなってきましたね~♪
気温が高くなって、太陽の光にあたる時間も長くなってくると、
気分がウキウキ

重いコートを脱ぎ捨てて、軽やかな服装で出かけたくなりませんか?


20130319-1.jpg


年末の旅行でバンコクに立ち寄った際に「ジムトンプソン」で
買ってきたクロスのバッグとスーパーライトウールのスカーフです♪

効かせ色として昔はビタミンカラーを選ぶことが多かったのですが、
最近は抑え気味。。。。
バッグのちょっとくすんだ黄色が今の気分にぴったりします^^

そして、このスカーフ、ペイズリーかな~っと思って買ったのですが、
裾の模様がなんだかヒョウ柄っぽいですね。

アニマル柄はほとんど身につけないのですが、これくらいならいいかも♪


20130319-2.jpg


海外通販のアウトレットで買ったマックスマーラのカシュクール風ワンピと
あわせて出かけてみようかしら~。
(このワンピ、タグが切り取られているから本物かどうか分かりません。。。
でも、生地や縫製がかなりしっかりしているから良しとします!)


靴は何がいいかしら~。
こうやって、コーディネートを考えるって楽しい!



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/974-536b832f

