昨年の夏に突然始まった我が家のマンション探し。。。
もうかれこれこれ、10件くらい見てるかも~。
(でも、私の友人には50件以上見て決めたつわものがいるので
我が家はまだまだですね。。。。^^;)

今回見学にいった下北沢のマンションは、モデルルームがありません。
。。。なぜって?
マンションオーナーがかなり自由に内装を変えられるから、
モデルルームを作る意味がないんですって!


style-house.jpg


間取りの図面も基本タイプはあるものの、上の写真のように
真っ白な図面が用意されてます。


キッチンはほぼ自由に動かせるし、トイレやお風呂なども一定の範囲で
場所を変えることができるので、
出来上がったマンションを買うというよりは、自分だけのマンションを
作り上げるという感じだそうです。


一軒家は要らないけれど、既製のマンションでは物足りない。。。。
そんな方にぴったりですよね。


ただ、お値段は下北沢駅から7.8分という好立地ですので、
80平米で8700万円からです~
それに、色々と注文をつけていったらかなりのお値段になりそう!



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/975-0a3142f2

