今年のバレンタインには珍しく夫にプレゼントしたのです♪
過去記事はこちら
そうしたら、律儀な夫はちゃ~んとホワイトディにお返しをくれました


20130318-1.jpg

La vieiile France」のフルーツケーキです
本店はパリの小さなパティスリー。

本店で修行をした方のお店が京王線の千歳烏山駅の近くにあるそうです。
(でも、夫が購入したのは東急フードショー)


20130318-2.jpg


小ぶりのケーキでしたが、フルーツやナッツがいっぱい入っていて、
そして甘みもしっかり!
濃い目に入れたコーヒーがぴったりするどっしりとしたデザート♪


一切れで大満足でした~。
夫よ、ありがとう!




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/977-e339aa0d

