またまた、ホテルで朝ごはん
今回は、西新宿ヒルトンホテル東京1階にある「マーブルラウンジ」~

Hilton-5.jpg


エントランスを入ったとたん、ロビーいっぱいに素敵な香りが広がります~♪
ANAインターコンチネンタルしかり、シャングリラホテルしかり、
海外資本のホテルは見えないところ(香り)から雰囲気作りをしていますね。


。。。でも、私的にはかなり香りがきついと思ったので、
香りに敏感な方はこの中で食事をとるのはどうかな~って思いました。。。


オーダーしたのはコンチネンタルブレックファーストビュッフェ2600円。
パンと飲み物だけでなく、ホットミール以外のサラダやフルーツ、
シリアルなども選べます


Hilton-1.jpg


まずは、コーヒーを一杯
こちらのホテルは、コーヒーポットをテーブルに置いてくれるので、
気兼ねなくお替りできますね^^
(私たちは途中でポットまでお替りしちゃいました^^;)

このコーヒーカップ、見た目はスタイリッシュですが、
取っ手がちょっと持ちにくかったです~(> <)


ジュースバーからオレンジジュース、スムージーバーから
バナナジュースとベリースムージーを持ってきました♪
ヨーグルトはカシスヨーグルト♪
見た目がカラフルでしょ^^

。。。お味のほうは。。。あたりはずれが大きいという感じです。。。

Hilton-6.jpg


お次は、サラダ♪
レタスに、トマトに、玉ねぎ、きゅうり
スモークサーモン、ケッパー、ゆで卵などをトッピングして、
ドレッシングやフレーバードオイルなのでオリジナルの
お味が作れました

Hilton-2.jpg


パンの種類ももちろんたくさんあって、
こちらは↑ナッツと胡椒のテーブルロールとベリーのペストリーです
とっても美味しかったです~^^

さらにさらに。。。。

Hilton-3.jpg


フルーツに、バゲットスライスとチーズにハムまで~。
2600円(税・サービス料込み)でこれだけ楽しめるってお得ですよね♪


コーヒーを飲みながらさらにゆっくりしていると、なんとな~く
小腹が空いてきて。。。。。


Hilton-4.jpg


最後にマフィンまで食べちゃった!

ただ、このマフィン、しっとりしているくせに
口の中の水分を全部奪ってしまうという曲者でした!

約2時間、食べて・飲んで・ちょっと勉強して。。。。
2600円で十分元がとれちゃいました


マーブルラウンジケーキ / 西新宿駅都庁前駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/979-6db3d73b

