ホテルで朝ごはんのあとは、新宿伊勢丹さんでお買い物♪

あんなにたくさん食べたのに、12時くらいになったらやっぱりお腹が空いちゃった~(> <)
レストラン街は混んでいそうだったので、地下食品売り場の虎屋さんで!


20130227-2.jpg


お餅好きの夫は、お汁粉+煎茶(1700円くらい?)~☆
こしあん、つぶあんに白あんまで選べるんですね~。

一口味見させてもらったら、やっぱり虎屋さんの餡は
上品で美味しいですね~^^

20130227-1.jpg


私は、なんとなくおめでたい気分だったので(←何もなかったんですけどね^^;)
お赤飯にいたしました~(お茶つきで1100円くらい?)

お米は、もちろんもっちもち!

20130227-3.jpg


付け合せせの、香の物も練り物も大きなお豆さんも美味しくて!
大満足でした~^^


こちらのお店は、和菓子売り場の横の小さなスペースで、
客席も少ないのですが、お一人様がさらっと食べて去っていくケースが
多いらしく、お昼時でも回転が速く待たずに食べることが出来ました


虎屋菓寮 新宿伊勢丹店甘味処 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/980-0d5c6dd8

