一休さんで購入したクーポンで水天宮ロイヤルパークホテルにお泊りしました♪

羽田からはリムジンバスでお隣の東京シティエアターミナルまで
20分くらいなのでとっても便利です


お部屋は24平米のスタンダードツイン

roypa-4.jpg


窓の外は高速道路です~。

roypa-1.jpg


一応シティホテルなので、アメニティも揃っていますよ♪


roypa-2.jpg


テレビでインターネットも楽しめました。


roypa-3.jpg


このお部屋、クーポンで9800円でしたよ。
うふふ、お得感満載^^

でね、チェックインのときに
「+6000円で40平米のお部屋にアップグレードできますよ~」って
教えていただいたのですが、翌日のチェックアウトが早かったし、
親のお金で泊まっていたので、なんとなく気が引けて
結局アップグレードなし(> <)

自分持ちだったら、絶対アップグレードしたんだけどなぁ~。。。。


北海道から上京した母が行きたいということで、
水天宮駅から地下鉄で4駅のスカイツリーも行って来ましたよ!


roypa-5.jpg


あいにくこの日は曇り+強風で展望台に昇ることは叶わず。。。
まぁ、行っただけで良しとしましょう^^;



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/982-5736d40b

