2013.04.02 fresh start!
久しぶりの20年来の友人とのランチデート♪
訪れた渋谷のお店は、ちょっと騒々しくて、
年齢的に渋谷はきついかなって思っちゃった^^;

それは、さておき、この友人はフラワーエッセンスの国際認定プラクティショナーなので、
半年振りに、パーソナルエッセンスを調合してもらいました


20130403-1.jpg


2月10日の旧正月で年が変わって、春分の日を過ぎた今頃は
新たなフラワーエッセンスを飲み始めるのに良い時期だそうです。

年度も変わったことだし、新たな気持ちで何かを始めるための
心身のサポートになりそうですね。


いま悩んでいることや思っていることをツラツラと
お話しているうちに彼女の頭の中でどんどん
エッセンスが選ばれていっているようです♪


20130403-2.jpg


そして出来上がった、my personal essensceの中身は。。

oak, walnut, water violet, rock water, impatience, beech

なのだそうです。


私は、一つ一つのエッセンスの意味を良く知らないのですが、
フラワーエッセンスに詳しい方ならこのレシピを見ると
「むらさきさんって、◎◎な人なのね」
ってわかっちゃうのかしら~



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/986-24e3dc4d

