とある百貨店のお買い物券があったんですよ。。。7万円ほどね。

何を買おうかなぁ~ってずっと悩んでいて、
クリスチャン・ルブタンのパンプスが欲しいなぁ~って思ってたの。

商標登録もされているという、あの赤いソールのパンプス
素敵よね~。

ジェニファーロペスも歌ってますよね
「I'm throwing on my Louboutins」(ルブタンを履いて?)って!


心は決まりかけていたのよ、ルブタンに!
でも、結局買ったのはこちら↓


air-weave.jpg


あの浅田真央ちゃんをはじめ、有名アスリートが多く使っているという
高反発マットレス「エアウィーブ」であります!

air(空気)を weave(編む)という名前どおり、
プラスチックのような繊維を編みこんだマットレスは、
空気を含んで通気性がよく、夏は涼しく冬は温かいのだそう~♪

高反発なので、体重移動にあわせてマットレスが身体を押してくれるので
寝返りが簡単にできて、寝ているうちに体の凝りをとってくれるんですって~。


お値段は。。。。税込み87000円ですので、かなり可愛くないです!
でも、10年使えるというから、1年当たり8700円でしょ。
そうすると一晩30円以下じゃ~ん


ということで、かっこいいパンプスでおしゃれをするよりも、
快眠を選んでしまった私。。。
やはり年齢のなせる業かしら~。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/988-88c2b162

