
今年も始まりました、「24424

例年は、フジテレビ深夜枠での連夜放送だけど、今年は週一放送みたいですね。忘れないようにDVDに予約録画して、時間があるとき。。。お正月かな?。。。に見ようと思っています。

このシーズンは、死んだと思われていた「トニー・アルメイダ」が、実は生きていて、今度は悪者となって登場するとか。。。うふ345楽しみ343

それにしても、このシリーズ良く続いているよね。ネタ考えるほうも大変だろうなぁ。

今は、シーズン8を撮影中だけど、これがファイナルになる可能性が高いとか。。。

ジャック・バウアー役のキーファー・サザランドは、「24」のおかげで復活したよね。以前は、B級映画の悪役とかが多くて、お腹も出ていて中年おやじだったけど、激しいスタントのおかげで、体もすっかりスリムになって。。。。

彼って、昔、ジュリア・ロバーツと婚約してたんだよね。「フラットライナーズ」っていう映画の共演がきっかけだったはず。

でも、確か、キーファーがやんちゃすぎて、ジュリアに愛想を尽かされちゃったんだよね。結婚式の3日前に。。。これもなかなかひどい仕打ちだ。。。442

そのやんちゃぶりは、今も変わってないみたい。この前もDUI(Driving Under the Influenceつまり飲酒運転449)で捕まって、拘留されたんだよね。

ところで、私が、このドラマで好きだったのはReiko Aylesworthという女優さん。トニーの奥さん役で、シーズン6で死んじゃった。。。

Reikoという名前の通り、日本人の血が8分の一混じっていて、小柄でかわいらしい顔をしています。主役級ではないけれど、ちょろちょろドラマにゲスト出演しています。最近では「Lost」、「CSI」、「Law and Order」などかなぁ。。。

Googleしてみたら、なんと451私と同じシアトルのワシントン大学に在学していたことが判明。。。。年齢的にも、同じ時期に通っていた可能性大!なんとなく、うれしい。。。。415

お正月に見られるように、今週も忘れずに予約しよう!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/99-88d4d548

