ついに買ってしまいました!ウニクロレギパン

ネットで見るモデルさんのコーディネートを見て魅かれてたのよね~。
ストレッチが効いているから楽そうだし~。
でも、モデルさんはスタイルがいいから何を着ても似合うはずだし~。
ウエストゴムにしたら、気がついたらブクブク太っていたって言うのも困るし~。
~な~んてずっと悩んでいたのですが、
ついつい、ポチッとしてしまいました



購入したのは、グレーのデニムレギパン
履いてみると。。。。あら~、ぴったり~、
よく伸びるから、動きが楽~♪


20130408.jpg


コートを着ると、ちょっと見にはゴムパンだなんてわからな。。。くもないかしら

でも、これなら、ご近所だけでなく、お買い物位のお出かけなら
対応可能かしら~。。。。。
(。。と、さっそくお出かけしてしまいました^^;)

。。。。と、どんどん楽なほうに流れて行く私。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/990-5f6b078e

