ブログを通じて仲良くさせていただいているゆんさんと
乃木坂でお茶したときにお土産で頂いたのが
ミキモトティールーム」のローズティです


20130409-1.jpg


文字通り、薔薇のつぼみをそのままドライにした紅茶です~。
素敵すぎる~


このまま飾っておきたかったけれど、せっかくですもの
優雅なティタイムを楽しむことにしました♪


20130409-3.jpg


お花はコストコで買ってきた安物だけれど、気分は貴婦人よ~^^

とってもきれいなシャンパンカラーのお茶が浸出できました♪


20130409-2.jpg


カップから薔薇の香りもフワ~っと漂って、
このお茶を飲んでいると、女性ホルモンがぐんぐんと出てきて
キレイになれそう~


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/991-fa528cbd

