コストコで買ってきた薔薇とガーベラの束たち、
980円という安価にもかかわらず2週間以上お部屋に
華やぎを与えてくれました♪


20130411-3.jpg

写真は1週間ほど前に撮ったものですが、
最初は蕾も多かった薔薇のも、ほとんどきれいに開いてくれました~
特に、白いバラは開いてから何日も美しい姿を楽しませてくれました♪

ガーベラのほうがちょっと弱くて、すぐに茎が曲がってお辞儀してしまった
もちらほら。。。。


20130411-2.jpg


そういう子達は、はさみで茎をぱちぱち切って
水を張った深皿に浮かべて楽しみます^^

IKEAのピッチャーの中の子達、とくにピンクの2本は
すご~くがんばってくれましたよ♪



20130411-1.jpg


水切りも毎日はしなかったけれど、年度末年度初めでせかせかしていた
気持ちに一瞬の安らぎを与えてくれたおたちに感謝です



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/993-708c4cd9

