先日ご紹介させていただいたウニクロさんのデニムレギパンと
一緒に購入したのがこちら↓

N+Y-1.jpg

ネイビーブルーのスプリングコートです♪

張りのある撥水性の生地でとっても軽いの!
。。。まぁ、安っぽいともいえますが、
セールで4900円だったし、
これだけ薄けれど、これからの雨の季節に
レインコート代わりにも着れるかなあぁ~なんて思ってます。

ワンシーズンで着倒しても全然惜しくないお値段です


大きなポケットが付いているのも、定期いれなんかを入れられて便利です♪
思いついて、ポケットに黄色の大きなボタンを飾りにつけてみました


N+Y-3.jpg


黄色は大好きな色だし、ビタミンカラーは元気が出ますよね^^
この春は、黄色とネービーのコーディネートで出かけたい


N+Y-2.jpg


去年(一昨年?)のセールで買ったガーゼのストールに
ほとんど活躍していないボッデガのバッグを合わせたよ♪


N+Y-4.jpg

ついでに靴もレモンイエロー~☆
この靴も結構昔のだけれど、今年はポインテッドトゥが出てるっていうから
いいかも~。


それにしても、最近、私、ウニクロでばかり買ってますね~。。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/994-a03d8065

