先日伊勢丹さんにお買い物に行ったので、紅茶を買ってきました♪


20130417-1.jpg

銀座の紅茶専門店「LEAFULL」さんの伊勢丹オリジナルブランド「NAVARASA」は
私の大のお気に入りです

大抵フレーバードティかハーブティを買うのですが、今回はストレートティ♪
「シャングリラ2012オータムナル グランセ農園のハンドロールフローラル」です

丁寧に手もみされた茶葉は赤ちゃんみたいに産毛に包まれてました^^

早速お茶を入れてみると、
フレーバーもされていないのに、フルーツのようなさわやかな甘みまで
感じられるすっきりとした味わいです。
それでいて、口当たりがとってもまろやか~


20130417-2.jpg


美味しい紅茶って、濃い目に入れても苦味がないんですよね♪
こんなお茶のお供は、我が家近くのパン屋さん「メゾンドYUKI」の
焼きドーナツです。


20130417-3.jpg


レモン味とラズベリー味♪
小ぶりなので、2つともパクパクっと食べてしまいました^^;

あ~、満足、満足~



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/997-d606fda1

