最近忙しくてサボっていたけれど。。。。
やっと時間を見つけてベーキング♪

corn-muffin2.jpg

といっても、パンを焼くほどの余裕はなかったので、
コーンミールを使ったコーンマフィンを作りました

これは、マフィンといっても甘くないのです^^
お砂糖は大さじ2杯だけ、缶詰のスィートコーンと
カリカリに焼いて手で崩したベーコンも入っているので
食事の代わりにもなりますよ~


マフィンなので、材料を混ぜて焼くだけでしたが、
一番時間がかかったのは、ベーコンをじっくりと焼いて
カリカリにすること!


corn-muffin1.jpg


というわけで、この日のランチはコストコで買ってきた
缶詰スープとマフィンでした



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/999-0965adf6

